本当に4.3が出たあとで...

user-pic
   

 長らく更新してませんでした。

 昨年11月下旬から今日まで,Mac App Storeが生まれたり,iPad2が登場して,本当にiOS 4.3が登場したりとApple的には賑やかな出来事が続いています。

 そしてXcode 4.0も正式リリースされました。とりあえずiOS 4.3環境をターゲットに開発を再開してみることにしました。

 東日本大震災が起こり,心が落ち着かない日々なのですが,だからこそプログラミングでもして気持ちを落ち着けようかと思った次第です。

--

 以前リリースした時刻表アプリ「Ride on Time」の改善にも取り組まなければならないと考えているのですが,まだ満足いく改善デザインを思い描けていないため,もう少し後で取り組むことにしました。

 試行錯誤しながらコーディングしたアプリなので,ソースコードがスパゲッティ化していることも作業に取り掛かることを難しくしている理由です。

 辛抱して活用し,改善を待ち望んでいる皆さんには大変申し訳ないのですが,新しいアプリを先に開発することにしました。

--

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://con3.com/mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/591

コメントする