凡ミス

user-pic
0

 今日は凡ミス。16:00からの用事を午後6:00からと思い込み,スカッと吹っ飛ばしてしまった。思い込み時刻通りに現場に着いたら,(当然ながら)跡形もなく事が済んで誰もいなかった。ああ…。

 結局,かち合って出られないと思っていた大学院の行事に参加することになった。同じコースに所属している人たちとの交流の機会で,普段慌ただしくてなかなか話ができない人たちと少しだけ近況報告を交わした感じである。

--

 久し振りの晴天。洗濯と少々のアイロンがけをした。秋冬物をうまく洗濯して収納したいが,セーターなどは洗い方が難しそうで,まだ手が出せない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://con3.com/mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/542

コメントする