明日から滋賀へ

user-pic
0

 咽風邪は,寒気と頭痛を連れてきて,本日ぐったりである。それでも明日から滋賀へ移動。3日間の集中講義が待っている。滋賀大学で行なわれる「メディアとコミュニケーション」という授業をお引き受けすることになった。

 あれこれ材料は集めてあるのだが,料理する時間がなくなってしまい,しかも出発前日に頭痛である。さらに頭痛が重なっていく。まあ,とにかく頑張って取り組むしかない。

 今回も事前の手続き段階から先方にはご迷惑をかけつづけ,当日もあれこれと対応にお手数をかけてしまいそうだ。ふらっと寄って,ドタバタと授業をして,ふらっと帰るみたいな気楽な調子で考えているので,本当に申し訳なく思う。

 宿題がいくつもあるので,それもやらないと…。う〜ん,頭が痛い。でも,お腹減ったから,ラーメン食べに行くか…。あったかいもの,それくらいしか思いつかない…。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://con3.com/mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/431

コメントする