撤収開始

user-pic
0

 もう3月。なかなか部屋の整理に着手できなかったが,ようやく少しずつ始めているところ。今週は徳島に出かけて,部屋探しをしようと考えている。上京したときは,実家にほとんどの荷物を残してきたので引っ越しの苦労もなかったが,今回は完全に東京の部屋を引き上げた上で遠く徳島へ移る,かなり大掛かりな引っ越しになる。

 とりあえず引越し業者に連絡して見積もりをお願いしてみる。遠距離だと,逆に荷物預かりをして2,3週間後の業者の都合の良いときに届ける形ならいくらか安くなるという。
 なるほど,とりあえず生活するのに困らない程度のものは手持ちか別送して,その他は遅れて来てくれれば自分で受け取れるわけだ。その方が都合がいい。

 だとしたら,今度は部屋探しである。先方の先生からも情報もらったので,早く取り掛からないと…。

 と気ばかり焦っていたら,インターネット接続に使っていたモバイルルーターが壊れた。なんでまたこの時期に…。引っ越したらインターネット環境も見直しをしないと。


 う〜ん最近,寒いは天気悪いは,大掃除や選択には不向きな日々。早く暖かくなって欲しい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://con3.com/mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/421

コメントする