荷物届く

user-pic
0

 さて,しばらくは私の引っ越し日記という感じになるので,教育関係の話題をご期待の方は,近日中のリニューアルまでお待ちいただければと思う。もっともリニューアルしても,あんまり変わらないのかも知れないが…。


 本日は,運送業者に預けてあった荷物を届けてもらう日。職場に立派な研究室をいただいてしまったので,急遽予定を変更して,蔵書をすべて研究室に運んでもらうことにした。生活空間と仕事空間をキレイに分ける良いチャンスである。

 というわけで,荷物の2ヶ所降ろし(もちろん追加料金がかかる)をお願いして,重たい本の段ボールと,スチール本棚を研究室に運ぶことにした。

 いくつか家行き予定の段ボールも間違って降ろしちゃったが,全部で50箱が研究室にどーんと運び込まれた。ただいませっせと開封して書棚に陳列中。途中,私物のMacを研究室用に設置して,とりあえずのパソコン環境を整えた。

 さてと,今週末は研究室と家の整理だ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://con3.com/mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/398

コメントする