やられた

user-pic
0

 新2年生以上は4月2日から授業開始なので,私も着任早々に授業を始めた。その勢いで月曜日の1時間目の授業からあるもんだと思って,真夜中までどうしようか困っていたら,ついさっき月曜日が入学式だと気がついた。

 ん?入学式ってことは,休講なのか?

 ああ,新任者説明会で途中抜けしたから,肝心のスケジュール説明を聞いてなかった。どこを調べりゃいいんだ。学内のポータルサイトをあちこち探し回るが,教員向け情報がたくさんありすぎて見つからない。

 学生向け情報の2月掲示分から,ようやく目的の情報が得られた。

 4月6日と7日は休講…。


 あ,そうですか…,ホッとするやら,悲しいやら…。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://con3.com/mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/396

コメントする